2010年05月10日

母の日

karne.jpg

520obento2.jpg


昨日は 娘は6時半起きで 吹奏楽部が出場するブラスエキスポへ慌しく出かけていきました。

学校集合7時15分起きるの遅くないかい??

前日は11時半まで塾で 今の中学生は本当に忙しくて起きれないのもわかる気がします。。


夕方6時半に帰ってきた娘の手にはカーネーションがかわいい

「キャー〜感激 感激〜!!」

「みんなが買うっていうから〜」と言っていましたが 

色んなことを抱えて忙しい中、母を思ってくれたことっても嬉しいかったですよ。

アリガト揺れるハート

私は母に お好み焼きパーティーをプレゼントしましたるんるん







posted by newshome at 09:48| 大阪 ☁| Comment(0) | 美味しいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

もつ鍋

061122_1825~02.jpg

061122_1837~01.jpg

2週間ほど前から娘がもつ鍋食べたい〜食べたい〜と何度もいうので

久々にミナミまで行って来ました。

前にたまたまネットで見つけて美味しかったので今回もこちらへ。

バッド(下向き矢印)

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000013280.html

もつ鍋だけじゃなくて 韓国料理の一品があるのは嬉しいかわいい

061122_1908~02.jpg

娘のお気に入りは 韓国風のり巻き。

ごま油でとゴマをまぶしたご飯に おジャコやナムルが入っていて

大好きな韓国海苔で巻いてあります。

ペロッとたいらげていました。

これは家でも作れそうexclamation

061122_1839~01.jpg

夫と私はイカフェで生ビールビール

コチジャンがからくってイカの甘さが2倍3倍グッド(上向き矢印)
お野菜もシャキシャキで美味しい〜かわいい

息子はひたすら 美味しいお出汁の利いたトックとラーメンをがつついていました。

おなかいっぱ〜いなのにやっぱりここへバッド(下向き矢印)

てっぱんアイスボンヌさんで てっぱんアイスをいただきました手(チョキ)

061122_2007~01.jpg

美味しかったね〜かわいい


posted by newshome at 14:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

