2006年08月31日

売却物件を募集しております。

リボンニューズホームホームページリボン


baikyaku.JPG

ニューズホームでは 売却物件を募集しております。



大切な財産。査定は無料でございます。もちろん個人情報保護法に基づき

慎重にご対応させていただきます。

メール、又はお電話でお気軽にご相談下さいませ。

mail@news-home.biz

リボンニューズホームホームページリボン


posted by newshome at 15:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

駅別検索を追加しました

ekikensaku.JPG

トップページの駅別物件検索が出来るようにトップページを変更しました。
どうぞ ご利用下さいませ。
他にも こんな検索があれば・・・exclamation&questionとご要望がございましたら
是非お聞かせ下さいませ目

ニューズホームは 明日14日〜18日まで会社の方はお休みさせていただきます。
メールでのお問い合わせは出来るかぎりご対応させていただきますので
どうぞご連絡くださいねexclamation

リボンニューズホームホームページリボン
posted by newshome at 22:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

☆ありがとう☆感謝☆感謝☆

chizu1.gifリボンニューズホームホームページリボン

以前から気になっていたホームページの地図アート

ピンボケでわかりにくくて いつか直さなければと思ってはいたのでが・・・


さっき junkomamaが作ったよ〜 とメールで地図を送ってくれました。

すっごい鮮明〜かわいい上品な色合いかわいい

有難うね〜ハートたち(複数ハート)大好きよ〜ハートたち(複数ハート)感謝感激ですわーい(嬉しい顔)

リボンニューズホームホームページリボン
posted by newshome at 14:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

バージョンアップでございま〜す

リボンニューズホームホームページリボン


ニューズホームのホームページ。ぴかぴか(新しい)

よりたくさんの不動産情報をネットで探していただけるように

ニューズホーム倶楽部会員用のページを設置いたしました。目

売主さんのご都合でどなたにでもお見せできない不動産情報もここからなら

見ていただくことができますよ。

会員登録後こちらからパスワードとIDをお送りしますかわいい

より多くの方のご登録お待ちしておりま〜すわーい(嬉しい顔)
posted by newshome at 00:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ホームページのこと


image213.gif



ヤフーの検索から、<藤井寺 不動産>や<羽曳野 不動産>で検索してもニューズホームのホームページが出てこない〜!!のが悩みの種だったのです。せっかく作ったホームページ世間に埋もれてしまっていたら悲しいと・・・コツコツ・・たらーっ(汗)コツコツ・・たらーっ(汗)と努力を重ね、もうやだ〜(悲しい顔)長らく夢見た ヤフー検索上位1ページ目にニューズホームのホームページがアップされましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ばんざ〜いexclamation
これから、もっと見やすくてお家捜しをされているかたにどんどん活用していただけるような使えるホームページに更新していきたいと思っていますexclamation手(グー)手(グー)
posted by newshome at 23:39| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

単純です

リボンニューズホームリボン

先日 ニューズホームに来られたH社の営業マンさん。

「ニューズホームさんのホームページの 奥さんのブログ面白いからもっと上に持ってきたほうがいいですよ!」

な〜んて めっちゃめちゃ 嬉しいことを言ってくださいました。営業マンさん貴方は絶対出世しますよ!!今度手相拝見させていただこうかしら手(パー)

ということで ホームページの一番下にあった お京のブログを 気持ち

上の位置に即exclamation変更いたしましたグッド(上向き矢印)

ホームページのアドバイスございましたら コメントに入れてくださいね!

調子にのってもしかしたらトップページの真ん中になっているかも・・・わーい(嬉しい顔)



posted by newshome at 00:57| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

褒めて!褒めて〜!

IMG_3930.JPG
リンクフリーです

リボンニューズホームリボン

開業に向けてホームページグッド(上向き矢印)をつくったり 私も無い脳みそを搾り出して

自分でもけっこうがんばったような気がします。

夫は淡々と 次はこれね!と課題をだしてくれるのですが 必要以上に褒めない人。つけ上がる私の性格を熟知しているのでしょうが・・・

最近 ニューズホームを訪れる友人や仕事関係の方々にに 「奥さんがんばってますね〜!」と言われて 「そういえばがんばってるな〜」と

気が付くしまつです。目

みな様〜exclamationexclamation夫の前で ジャンジャン褒めてくださいね〜exclamationexclamationグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by newshome at 00:32| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ホームページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

物件検索

IMG_3906.JPGhttp://www.news-home.biz/

小学校検索へのリンクはまだ完璧ではないのですがホームページへの物件登

録は7割がた終わって藤井寺羽曳野の物件はほぼ目を通しました。

このお家すごいな〜とかこれはちょっと高いかな〜なんて私なりに思ったり

しながらちまちまと物件チェックをしました。

私なりのおすすめ物件もいくつかこのブログで紹介していこうと思っています。わーい(嬉しい顔)
不動産物件は生もので これはいいexclamationと思っていた物件は、

この連休でバタバタっと決まっていました。まさに、ご縁のものだな〜と・・・

多くの人には一生に一度の高い高いお買い物。後悔はしたくないけれど

ビビっときた物件に出会ったら早く決めたほうがいいのかも・・・とも思っ

たり・・・う〜ん 難しいexclamation×2

当たり前ですが 洋服やバッグのように同じものが絶対ないのですもんね〜ブティック


それから、とっても素敵な物件でも売主様のご都合で ホームページや広告

ではお知らせできない物件もたくさんあります。

そういった物件はどうしても お店にきていただかないといけないのです。

たらーっ(汗)スペシャル美味しいコーヒーをご用意しておりますのでお気軽にお

越しくださいね喫茶店

ビビっとくる物件に出会うまで お付き合いさせていただきますので手(グー)
posted by newshome at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

藤井寺羽曳野 不動産5月8日オープンです

5月8日オープン致します

ホームページで簡単物件検索できますので

こちらからどうぞお入り下さいませカラオケhttp://www.news-home.biz/
posted by newshome at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

小学校別検索

こちらからどうぞ
http://www.news-home.biz/
posted by newshome at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ホームページ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

