2010年06月17日

風邪引いてました

SN3D0414.jpg
SN3D0411.jpg


約1週間風邪をひいておりました。

なんとか 昨日のkao先生のレッスンまでには元気になりましたが
レッスンにカメラを忘れてしまって携帯画像しかも掲載できそうなものはこの2枚のみですたらーっ(汗)

ガラスのプレートの爽やかなテーブルコーディネートたっだのに残念ですたらーっ(汗)

今週はスケジュールいっぱい。気合いれていかねば。

今、咳のひどい風邪がはやっているそうです。
皆様もご自愛くださいませ。

posted by newshome at 12:42| 大阪 ☁| Comment(2) | 羽曳野 不動産物件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

クリームパン

kairei.jpg

「クリームパンが食べたい!」と息子が言うので頑張っりました。
パンって食べたらあっという間だけれどベンチタイムや1次発酵2次発酵と時間がたっぷりある時しかできません〜

でも ふかふかの焼き立てを嬉しそうに食べるのを見ると時間を作って焼いてあげよう〜と思うのでした。

IMG_960e6.jpg

次は夫からチョコカスタードリクエストがきました。
それも美味しそうやけど〜るんるん
いつできるかな〜
posted by newshome at 15:51| 大阪 ☔| Comment(0) | 羽曳野 不動産物件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

慌しく。

IMG_954612.jpg

今日は娘の14歳の誕生日。

残念ながら今日は塾の日で帰りは11時すぎになることも・・・
みんな揃ってのお誕生祝いはしてあげれませんでした。
私も帰りが遅かったのでいつものご飯をちょっとお洒落にして即席ディナーです。

娘は部活で5時過ぎに帰って30分お昼寝して、スープとサラダは写真を撮るひまもないぐらい慌しく、15分で食べて出かけていきました。

IMG_95411.jpg

鶏肉のトマト煮込み
IMG_9552W.jpg

菜の花の和風パスタ

デザートのフォンダンショコラは大失敗!!先日作ったときはガトーショコラになっちゃたので焼く時間を短縮したらこの通り↓流れちゃったわ〜あせあせ(飛び散る汗)


IMG_956.jpg

今日はゆっくりお祝いできなかったでれど 14歳お誕生日おめでとう!




posted by newshome at 00:02| 大阪 ☁| Comment(0) | 羽曳野 不動産物件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

意気込み!

IMG_ssamatei2.jpg
<S様邸>

IMG_nsamatei1.jpg
<N様邸>

何度も 打合せを重ねS様邸、N様邸ともに順調に建築進行中です。

資金計画、ご契約、住宅ローンに間取り決め・・・施主様と何度も打合せを重ね完成も間近です♪


ご予算内で 施主様のイメージを形にして、新しい暮らしが快適なものになるようにすることはとっても重要です。

お宅に伺っての打合せには私は参加したことが無いのですが、

夫から色々聞くうちに その分野、私も参加したい〜!と熱い思いがフツフツ湧き出しまして・・・

来年はインテリアの資格を頑張ろうと思うのでした!

posted by newshome at 17:07| 大阪 ☀| Comment(0) | 羽曳野 不動産物件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

お弁当3日分

obento1.jpg
・ちくわのマヨ炒め
・カラフルピーマンカレー風味
・ケチャップスパ
・ハンバーグ

obento2.jpg
・とんぺい焼き
・ケチャップスパゲティ
・ピーマン炒め
・はんぺんチーズのお花

obento3.jpg

・豚肉のカレー炒め
・ピーマンとおじゃこのピリ辛炒め
・椎茸醤油バター焼き
・かぼちゃのきんぴら


先週は 色々と要領が悪くてブログ更新できませんでした。

まあ 先週だけではなくて。。。なんだけれど。。

どうしても ダラダラと過ごしてしまう。。。

反省〜!

今週はチャキチャキっとシャキシャキッと行きたいものです。


さて、たまっていたお弁当写真3日分です。

リボンニューズホームホームページリボン
こちら↓で購入しました。また売り切れですね。。。






posted by newshome at 09:50| 大阪 ☀| Comment(5) | 羽曳野 不動産物件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

それぞれにお楽しみ。。。

wbc.jpg
昨日の水曜日。
夫と息子はオリックスバファローズx西部ライオンズの試合を観に大阪ドームにいっておりました。
あのWBCの優勝トロフィーが展示してあり、写真に収める事ができて大喜びだったそうです。

トロフィーには指紋がついているのが見えていたらしくて、
イチローも松坂も触ったもんやで〜!!っと。。。帰るなり興奮気味に報告してくれました。


makaron420.jpg
さて、私はママ友ランチに出かけ 帰ってからリベンジマカロン♪

今回は色がまだやや茶がかってしまったので完璧とはいえないけれど
ふっくら膨らんでマカロナージュのコツも掴みかけたような。。。
焼き色の方は温度の調節をしっかり考えて 次回こそ可愛いピンク色に仕上げるぞおお〜!
なんで??こうもむきにさせてしまうのかしら??
マカロンの可愛らしさかな〜??


posted by newshome at 23:25| 大阪 ☀| Comment(2) | 羽曳野 不動産物件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

好き嫌いマンのお弁当

IMG_0126のコピー.jpg

昨日の息子の遠足弁当

案の定 野菜はカボチャのみ。。。
中学校に行ったら嫌いなものでも入れるからね!って言い聞かせていますが。。。

<お弁当>
・海苔入り玉子焼き
・ベーコンのポテトまき
・焼肉
・カボチャの煮つけ
・チーズと海苔のグルグル
posted by newshome at 10:14| 大阪 | Comment(0) | 羽曳野 不動産物件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

久々お弁当アップです

1221.jpg

めっきりお弁当のブログアップが減っておりましたが
ここで3日分のアップ

ええ〜と献立はなんだったかな。。。

一番上

・大根のはとおじゃこのふりかけご飯
・つくねの照り焼き
・水菜とえのきのマヨポンあえ
・ぎんなん塩焼き
・卵焼き
・えびのパセリバター焼き

真ん中おかずだけ

・しゃけの味噌バター焼き
・明太マヨネーズパスタ
・焼肉
・ブロッコリー

一番下

・煮込みハンバーグ
・生ハムのブロッコリー巻き
・卵焼き
・れんこんきんぴら
posted by newshome at 09:46| 大阪 ☀| Comment(0) | 羽曳野 不動産物件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

寒くなってきた〜

1110a.jpg

1110c.jpg

すっかり冬めいてきたこのごろ。。。
普通のお弁当はそろそろ冷たいかな〜
久しぶりのお弁当アップ 今日はくまちゃん弁当でした。

<お弁当>
・くまちゃん弁当
・グリルチキン
・なすの肉味噌炒め
・明太マヨポテト
・玉子焼き
posted by newshome at 15:01| 大阪 ☁| Comment(0) | 羽曳野 不動産物件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

お台所

daidokoro1.jpg

家を建ててかれこれ7年

私のもうひとつの職場でございます。

キッチンが使いやすいかどうかで料理が好きになったり面倒に思えたり
絶対あると思う。。
調理スペースに、収納スペース、コンセントの位置、ゴミ箱の位置など。。。家を建てたとき図面を自分でひいてショールームに通って一番頭をひねりました。
限られたスペースで使いやすいキッチングッド(上向き矢印)これはやっぱり料理をする人しかわからない感覚じゃないかな〜

大工さんにやり直ししてもらうほど こだわってめっちゃめちゃ悩んでつくったカウンター下の収納もリビングのごちゃごちゃしたものが片付けられて やっぱり作ってよかった〜と思いますかわいい

今年もお世話になったお台所もようやく大掃除が終わりましたぴかぴか(新しい)
ここの掃除がおわればもうすぐお正月って感じ家

来年も美味しいご飯を作りましょうるんるん






posted by newshome at 14:52| 大阪 | Comment(0) | 羽曳野 不動産物件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ホームページ

ニューズホームのホームページへ クリック
使っていただきやすいホームページにするために日々奮闘中です。

みなさんの欲しい情報はどういうものなのでしょう。。。

今回はサイトマップのページを追加してみました。

そろそろ前面改装も考え中です。。。

お勉強しなければちっ(怒った顔)




posted by newshome at 16:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 羽曳野 不動産物件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

藤井寺グリーンハイツ おすすめ賃貸

おすすめ賃貸物件のご紹介です

greenhaitu.JPG

ぴかぴか(新しい)藤井寺グリーンハイツぴかぴか(新しい)

分譲マンションの賃貸貸しです。

■家賃8万円(管理費込)
■保証金 35万円
■解約引 35万円

詳細はこちらをクリックください揺れるハート

1階専用庭付きですので ガーデニングも楽しめますよかわいい

お問い合わせはニューズホームまで

TEL 072-938-9380



posted by newshome at 15:08| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 羽曳野 不動産物件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

31日よ〜

061231_0914~01.jpgさぁ〜!もう一頑張り!スチームクリーナーしよ〜なんだかスチームお肌にいいかも…お顔もお掃除だわ。(^_^)v
posted by newshome at 09:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 羽曳野 不動産物件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

年末年始のお休み

<年末年始のお休みです>

12月30日〜1月6日 までお休みをいただきます。

7日(日)9時より通常営業です。

posted by newshome at 13:23| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 羽曳野 不動産物件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

上海から

リボンニューズホームホームページリボン

上海の子供達から電話がありました。phone to

「小籠包美味しいよ〜いっぱい食べたよ〜レストランふかひれ食べたよ〜

レストラン今日は北京ダック食べに行って雑技団見にいくよ〜レストラン

それからそれから・・・」と話題はつきません。

それはそれは 楽しそうなお二人さん。

好き嫌いの多い息子も「ママの分までしっかり食べてるよ〜」だってわーい(嬉しい顔)

開業してはじめての夏休みで 子供達のことが一番気がかりでしたが

思い出いっぱいの夏休みになったようでよかった揺れるハートよかった黒ハート

父母に感謝ですかわいい
リボンニューズホームホームページリボン


posted by newshome at 14:44| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 羽曳野 不動産物件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

羽曳野市島泉2丁目 新築一戸建住宅   ニューズスクエア島泉限定1区画 

リボンニューズホームホームページリボン



madori1.jpgshimaizumi.JPG

ニューズスクエアー島泉2丁目 新築一戸建住宅 ぴかぴか(新しい)限定二区画ぴかぴか(新しい)

チラシ広告前にブログとホームページでご紹介しております。

間取り変更可能です。家お問い合わせは、ニューズホームまでかわいい

phone to072-938-9380  ニューズホーム

リボンニューズホームホームページリボン


posted by newshome at 13:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 羽曳野 不動産物件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

羽曳野市樫山ご成約有難うございました

kashiyama.jpg
ご好評いただきました羽曳野市樫山の新築一戸建住宅

御成約となりました。

多数の御反響有難うございました。
posted by newshome at 20:25| 大阪 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 羽曳野 不動産物件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

羽曳野市高鷲8丁目 おすすめ賃貸物件

リボンニューズホームホームページリボン



ニューズホーム 羽曳野市高鷲8丁目おすすめ賃貸のご紹介です。
takawashi.jpg
文化教室、学習塾、事務所、等に最適な賃貸物件です

2階A約 12坪 家賃72,000円 保証金50万円解約引き35万円
  B約7.5坪 家賃45,000円 保証金50万円解約引き35万円

3階 約17坪 家賃85,000円 保証金50万円解約引き35万円

リフォーム済みの大変奇麗なお部屋です。

お問い合わせはニューズホームまでわーい(嬉しい顔)
phone to072-938-9380


posted by newshome at 19:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 羽曳野 不動産物件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

羽曳野市高鷲8丁目 おすすめ賃貸物件

リボンニューズホームホームページリボン


高鷲8丁目

学習塾や文化教室に最適な賃貸物件のご紹介です。

写真は、後日アップいたしますexclamation

タイプは3タイプ

2階A12帖
  B7.5帖 

3階17坪 

詳細はニューズホームまでご連絡くださいねphone to072-938-9380


posted by newshome at 13:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 羽曳野 不動産物件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ニューズホームおすすめ羽曳野島泉二世帯住宅

島泉 2世帯.JPGIMG_4014.JPGIMG_4013.JPG

image213.gif



ニューズホームおすすめ完全二世帯住宅です。
羽曳野市島泉2丁目 高鷲駅まで徒歩10分という好立地exclamation
完全二世帯住宅で設備充実exclamation

土地約105坪 
平成9年1月建設の築浅で大変きれいな中古一戸建住宅です。
積水ハウスの家でこの価格4180万円exclamation
ご興味のある方はニューズホームまでお気軽にご連絡下さいませわーい(嬉しい顔)
phone to072-938-9380
mail tomail@news-home.biz


yoshinori.JPG


http://www.news-home.biz/newpage9.html

posted by newshome at 12:16| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 羽曳野 不動産物件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

