2008年11月03日

藤井寺、おすすめレディースファッションのお店 NEWENオープン

open1.jpg

藤井寺一番街商店街入り口石阪ビル2Fに本日オープンの
レディースファッションのお店「NEWEN」ニューエンさんです。

早速、娘とお買い物に行ってきました。
真っ白の店内には今年流行のお洋服が並べられていてワクワク揺れるハート

お洒落で可愛いくって質感も良いのにお値段はめちゃくちゃお手頃価格でびっくりexclamation

ブルゾン、カットソー、娘と取り合いになりそうなレギンス、今年流行の柄タイツも購入して1万円ちょっと目

覗いてみる価値絶対ありexclamationですよ〜揺れるハート



posted by newshome at 12:48| 大阪 ☁| Comment(2) | すてきなお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

漢城鍋

リボンニューズホームホームページリボン

080427_2000~01.jpg

以前 夫が友人と行ってめっちゃ美味しいかった!と絶賛していた
漢城鍋を食べに天野山カントリークラブ内の「桔梗」に行ってきました

卵に醤油、酢、にんにく、粉唐辛子、葱をといてそれにつけて
食べます。中華風のすき焼き??

ごま油ベースのたれに漬け込まれた豚肉をお鍋の上に置き焼きながら
下には豚骨?ベースのスープに野菜をいれていただきます。
特注のお鍋なのでここでしか食べられないこれはまさしく 「初めての味」目

こんな鍋のいただき方があったんだ〜と美味しくってお腹いっぱい
ご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)

リボンニューズホームホームページリボン


posted by newshome at 09:36| 大阪 ☁| Comment(0) | すてきなお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

富田林市千一夜

redi-su6.jpg

ひっさしぶりのママ友ランチるんるん

富田林市のステーキレストラン千一夜です。
アットホームな雰囲気でお店の方の対応も丁寧で気持ちよ〜く

お食事させていただきましたかわいい

レディースコースでデザートまでいただいたはずなのですが。。

軽里のフラワーでケーキもしっかり食べて揺れるハート

楽しいおしゃべりであっという間でしたキスマーク

来月は忘年会しようねexclamation
posted by newshome at 14:08| 大阪 ☁| Comment(1) | すてきなお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

かんのんさんのお花やさん

リボンニューズホームホームページリボン


061019_1140~01.jpg

藤井寺観音の西門に週2回ほどでる花屋さん。

買い物帰りについつい衝動買いしてしまいます。

今年はビオラーリース作ろうかな。。。
リボンニューズホームホームページリボン
posted by newshome at 17:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | すてきなお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

羽曳野市野々上っておもしろい!

リボンニューズホームホームページリボン

ニューズホームは、羽曳野市野々上5丁目にございます。

ココに来て約一ヶ月ちょっと。自転車でうろうろしていると野々上ってなんだかレトロで面白いところだと気が付きました。

昔ながらの駄菓子屋さん、レトロなそろばん教室、千と千尋の神隠しのようなお風呂屋さん。いい気分(温泉)チャーリー浜や、関ジャニが来てたとかいう焼肉やさん。ぴかぴか(新しい)
路地を入ればまだまだ発見がありそうですかわいい






posted by newshome at 17:07| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | すてきなお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

ミナミ道頓堀の てっぱんアイス ボンヌ

リボンニューズホームホームページリボン
enter05_1.jpg

ぴかぴか(新しい)http://www.teppanicebonne.com

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


夫の友人が大阪ミナミに てっぱんアイスのお店をオープンしました。

子供達もすっかりはまってしまいました。

ふんわりケーキと生クリームが包み込まれた ベリーベリーショートケーキ!

あ〜食べたい〜!!

posted by newshome at 15:50| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | すてきなお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

松原 豆腐料理 大和


060502_1932~01.jpg

SA330002.jpg

060502_1945~02.jpg

SA330003.jpg


年に何度か行かせていただいてる 豆腐会席のお店 大和さん。

夫の友達 とっちんのご両親のお店です。

とっても上品で手が込んでいて 体にいいことした気分になる御料理。

湯葉鍋に お茶だけで育てた 茶美豚のしゃぶしゃぶは

滑らかな食感で夫も感激していました。


美味しいお漬物の漬け方やレシピの教えていただきました。

是非是非大満足できるお店ですよ。

http://www.news-home.biz/

posted by newshome at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | すてきなお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤井寺 美容室 PiPiN ピピン

IMG_3915.JPG

藤井寺一番街商店街にある 美容室PiPiN ピピン 絶対素敵にカットしてくれる岸本君手(チョキ)いつも有難うexclamation×2exclamation×2
無理言ってお店の写真を撮ってもらいましたあせあせ(飛び散る汗)

カットして帰ったら息子に一歳若くなったね〜と 微妙なコメントをいただきました目

http://www.news-home.biz/
posted by newshome at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | すてきなお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

