2006年10月01日

羽曳野市 とし庵

リボンニューズホームホームページリボン


060930_2033~01.jpg

お造り きれいでしょ〜

060930_2120~01.jpg

シェフズカルパッチョ

060930_2024~01.jpg

冷やしなすびのとろろあんかけ みょうがが微妙にいい役してる

060930_2046~01.jpg

山芋のとろとろグラタン

060930_2052~01.jpg

こいも饅頭の湯葉あんかけ だったかな?


060930_2103~01.jpg
トルティーヤの韓国風ピザ キムチが隠し味



食べすぎ〜でも美味しいもん〜ハートたち(複数ハート)ついつい注文したくなるメニューぴかぴか(新しい)

今一番大好きな和食やさん。わーい(嬉しい顔)

繊細で美味しくて、お料理のヒントもいっぱい吸収できそうな素敵なお店です。ペン

創作料理って女の人は大好きでしょ〜

今回は 夜いただきに行ったのですが お客様は女性ばかり。わーい(嬉しい顔)

本当に美味しいお店は女の人が集まるものです。

居酒屋で 自分がいつも作ってるようなお料理にお金だしたくないよね〜有料

絶対美味しいから 行ってみて〜目予約した方がベストでするんるん

電話番号072-954-8111
定休日月曜・第二日曜日


リボンニューズホームホームページリボン

posted by newshome at 15:58| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 羽曳野美味しいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

羽曳野の美味しいお店 とし庵

060930_2013~01.jpg


羽曳野市野々上の <とし庵>

ママ'S友とランチ行ってきました揺れるハート

写真撮るのも忘れて美味しくパクパク食べちゃいました。

ランチコース1,600円〜

夜の単品メニューが美味しそうだったのでいつか夜いってみたいな〜三日月

電話番号072-954-8111
定休日月曜・第二日曜日

リボンニューズホームホームページリボン

posted by newshome at 20:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 羽曳野美味しいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

美人になれそうなCDです

リボンニューズホームホームページリボン

今年は春あったかな〜

桜の頃はとっても寒くて新緑の5月初旬も 暑すぎたり寒かったり。

そんなこんなしてるうちに もう梅雨入りでしょうか。

雨音を聴きながら メローな気分にぴったりのCDをご紹介します。

日ごろ 忙しいママ達におすすめです。なんだか美人になれそうな曲集ですよキスマーク

トーマス・ハーデン・トリオのジャズで聴く桑田佳祐

VICL-61343.jpg

さて、私は美味しいコーヒーをおともに お仕事にもどりましょうexclamation
posted by newshome at 14:41| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 羽曳野美味しいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

水曜は定休日です。

IMG_4056.JPG
リボンニューズホームリボン

今日は定休日。

とは言っても主婦の仕事は待ってはくれません。

今日は朝から雨子供達を送り出し、お掃除洗濯。

夫は休日といえども 休んではいられませんので会社へ。

ホームページの更新ともろもろの作業をこなし、ランチは夫と合流し

パンデュラのスリランカカレーをまたまた食べに行ってきました。

前回1辛だったので今回は2辛に挑戦exclamation夫は2辛で滝のような汗を

流していました。う〜ん。私はまだいけるかも じかい3辛にしてみよな。

さてさて、今日はどこに行こうか〜目

雨だし、夕方からあそべるところ・・・ぴかぴか(新しい)ひらめいたぴかぴか(新しい)

ということで もうこれしかないでしょexclamationラウンドワンへexclamation

大喜びの子供達と 3ゲーム遊んできました。

きっと明日は筋肉痛だろうなたらーっ(汗)

リボン羽曳野藤井寺不動産のことならニューズホームへリボン


posted by newshome at 23:21| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 羽曳野美味しいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

おうどん行ってきます

リボンニューズホームリボン

今日は多忙のため 私も9時までがんばりました手(チョキ)

近所のおうどんやさんで 一杯引っかけてかえりま〜すexclamation

わーい(嬉しい顔)お疲れ様〜
posted by newshome at 21:09| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 羽曳野美味しいお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

