2011年02月08日

中華の日

IMG_0403.JPG

IMG_0889.JPG

IMG_0885.JPG

IMG_0884.JPG

体調が復活したら食欲倍増(笑

中華の日となりました。ちょっとカロリーオーバーやね (爆)

ここのところ家族バラバラの時間帯でのご飯になっています。

そうなると洗い物が多くて面倒なんだけど マーボは蓋つきのお皿を買ったのが嬉しくて使ってしまいました。

体調がよくなると気力もわきます!

青椒肉絲があんまり好きではない夫も美味しいと言ってくれた今日の青椒肉絲。適当に調味料あわせたからな〜同じもの次にはできるかしら〜

・マーボ豆腐
・鶏肉竜田揚げ
・青椒肉絲
・ポテトサラダ
・なめたけ味噌汁
・ご飯



posted by newshome at 00:18| 大阪 ☀| Comment(6) | うちのご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 03:24
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 16:56
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 11:57
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月03日 17:45
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 21:23
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月08日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

