2011年02月06日

スッキリしてお得

IMG_0876.JPG

IMG_0870.JPG

IMG_0863.JPG

先週 娘の部屋のクローゼットの整理をしました。

子供部屋の管理は子供達にまかせているのですが 小さいころからのおもちゃなどはどう処分していいかわからなかったようです。

着れなくなった洋服、おもちゃなど、子供達に了解をもらってヤフオクに出品しました。

全てのものではないですが 無事落札されて次の持ち主さんのところにお送りすることになりました。

捨てる罪悪感もなくスッキリできて 1万円弱になりました。


「使わないことがもったいないということ」整理収納の基本の考え方です。



皆さんも スッキリしてお得。体験してみてはいかがですか?


・餃子
・豆腐あんかけ
・豚汁
・生春巻き(クリームチーズ、レタス、大葉、生ハム)
posted by newshome at 17:17| 大阪 🌁| Comment(2) | 整理収納 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回はどうかしら?
いよいよ今週だね!!
吉報待ってます(^^)
体調よくなったからって無理しないでよ〜
Posted by nao at 2011年02月07日 17:00
いよいよ始まるわ。

ドキドキ

でも本人は意外とケロッとしてるよ。

とにかく体調ぐずさせないようにしないとね。

私は 元気よ〜!!

ありがとう〜!!
Posted by 京子 at 2011年02月07日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

