2011年02月01日

今日もあわただしく

IMG_0813.JPG

IMG_0804.JPG

IMG_0806.JPG

IMG_0800.JPG

今日はminaちゃnのお誘いでママ友ランチに行ってきましたるんるん

今年初めてのランチ会。一応受験生の母なので 私企画のランチ会やお買いものツアーという
気分にもなれず引きこもりぎみだったので 楽しい気分転換でしたるんるん

ひさしぶりに連れ出してくれてminakoさんありがとう〜!!

私はこの後 主任児童委員さんとの集まりもあって さっさとご飯を片づけないといけないので
ビーフシチュー以外は今日も簡単スピードメニューです。

そして 娘は6時から塾。
数学の宿題を横目にバクバク食べてましたっ!

ボリュームがある洋食は子供達には好評です。かわいい


・ビーフシチュー
・たらこクリームパスタ
・ブロッコリーとささみのサラダ

posted by newshome at 17:47| 大阪 ☀| Comment(4) | うちのご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バタバタしながらも、さすがのメニュー!!

ママランチ会楽しそう♪
京子さんの周りには、パワフルな女性がいっぱい…でしょ?

帰阪したら、語り合いたいね〜
その日まで、私も自分磨きに頑張るよ。
Posted by ひろりん at 2011年02月01日 22:40
昨日は電話ありがとうっ!
直観ズバリでしたね!
またhirorinとご縁がもてて嬉しいわ〜
会って話したらお互いすごい勢いでしゃべりそうやね(笑

楽しみ♪
Posted by kyoko at 2011年02月02日 08:39
久しぶりの創作中華。美味しかったね〜。
コースで食べたのに全然胃もたれせず。
きっと素材を活かしたお料理だからかな・・・
受験早く終わるといいね。胃も心も解き放たれて楽になるよ〜。
Posted by minako at 2011年02月03日 19:07
ホント楽しかったわ♥
気楽に話せる長年来のママ友はいいよね。

実は私 夜に食べた生モノがあたったのか昨日から
吐き下してるねん(涙)

今、回復してお風呂にはいりました。玲奈にうつらなければいいんだけど。。。
Posted by kyoko at 2011年02月03日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

