2011年01月28日

パパさんの誕生日

IMG_0569.JPG

お造りとナマコとしらす

IMG_0575.JPG

大好物 サザエの壺焼き

IMG_0582.JPG

高いお肉だったんだけど。。。

IMG_0592.JPG

いつもの 生姜の醤油漬け これで焼酎がすすみます

IMG_0597.JPG

パパさんが 一番好きなフラワーのチョコガナッシュ


昨日は夫の誕生日。

夫の好きなものは 新鮮なお魚、お肉。

凝ったお料理より喜んでくれるので簡単といえば簡単なんだけれど 漁師町じゃあるまいし、高くつくので日々の食卓にはそうそうのぼりません。

お誕生日だし昨日は夫だけは 一番いいしゃぶしゃぶのお肉にしたんだけれど 
「イマイチやな〜この肉」だって。

あっこちゃんところの かしわにして 水炊きにしたら良かったかな。。。

でも みんなからのお誕生日おめでとうの言葉にお酒もすすむパパさんでした。





posted by newshome at 08:46| 大阪 ☁| Comment(2) | うちのご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント毎日行きたいわ〜。
これは届くかなぁ〜。
Posted by COSSU at 2011年01月28日 08:57
コメント承認しなくても入るように設定したよ〜!
Posted by 京子 at 2011年01月29日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

