2011年01月25日

中華よ〜って言いたかったけど。。。

IMG_0488.JPG

IMG_0492.JPG

IMG_0499.JPG

IMG_0494.JPG

IMG_0506.JPG

IMG_0512.JPG

IMG_0508.JPG




お買い物は寒いし、節約と時短にもなるので 献立は大体3日分をまとめて考えているのですが、
突然のリクエストにより変わってしまうことが多々あります。

今日の予定は中華。

けれど 昨夜テレビを観ていた夫が「明日はかす汁食べたいな〜」と言いましたので急きょ変更。



なんて優しい私(笑)



うまい具合に 冷蔵庫には鮭も具材も酒粕もそろっていました。


そういえば。。。かす汁も夫は結婚前は食べられなかったものの一つ。

今では大好物の仲間入り。美味しい美味しいと3杯もおかわりしていました。


ハンバーグやシチューも10年後には美味しいと言わしてやるからっ!(爆)

<献立>
・酢豚
・豆腐とブロッコリーの中華煮
・かす汁
・さつま芋のバウンドケーキ

posted by newshome at 23:07| 大阪 ☀| Comment(0) | うちのご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

