2011年01月24日

ラザニア

IMG_0469.JPG

IMG_0471.JPG

IMG_0459.JPG

IMG_0465.JPG

今日は子供達と三人ご飯。
三人ご飯のときは 洋食オンリーでもクレームがないので楽ちん。
生ハムと長いも、アボカドとレタスで生春巻きにしたら とっても美味しかったですよ。

7時過ぎには二人とも塾に行きましたので ブログをアップしての〜んびりお一人様の優雅なコーヒータイムです揺れるハート

11時ごろからまたバタバタと慌ただしくなるんだけれどね〜



夕食メニューは 

・ラザニア
・カブと玉ねぎのコンソメスープ
・長いも アボカド 生ハムの生春巻き

posted by newshome at 20:43| 大阪 ☁| Comment(4) | うちのご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり〜
毎日本当に素敵なお料理が、石阪家の食卓には並ぶね。ちょっと反省…と思いながらも、我が家は簡単料理ばかりです(^^ゞ

お料理の写真を見ているだけで、幸せ気分にしてくれるブログですね〜
Posted by ひろりん at 2011年01月25日 09:33
三人だとほんとに楽だよね。

私ならもっと手を抜いてしまうけど・・・;;


そういえばDaikiが京子のラザニアおいしかった!って言ってたわww

またしばらく帰ってこないけど帰ってきたら
乱入しにいきま〜す
Posted by emiry at 2011年01月25日 09:34
ひろりんさんへ

そういえば大阪にいた頃ウチでサーモンクリームパスタ作ってくれたよね?覚えてるう?
そのあとすぐに転勤しちゃったんだけれど〜
みんなちっちゃくて大変だったけど あの頃も楽しかったね!
Posted by 京子 at 2011年01月25日 09:49
Daiki可愛いこと言うてくれるやん!!
ラザニアぐらいやったらいつでも作ってあげるわん♫

乱入楽しみにしてるわ〜!!
Posted by 京子 at 2011年01月25日 09:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

