2011年01月22日

誕生日なんだけど・・・

IMG_0429.JPG

gohan.jpg

IMG_0440.JPG

IMG_0431.JPG

IMG_0423.JPG



今日は娘の15歳の誕生日バースデー


でも。。。私は朝から頭痛で頭ガンガンで動けない〜!!


ようやく頭痛薬が効いた頃には 塾に行く2時間前。



我が家から自転車で1分のマンダイで ダッシュでお買いものをして鉄板焼きの材料を買に走りました。

・うずらベーコン
・牡蠣
・海老
・豚肉大葉チーズ巻き
・納豆玉子まき
・チキンガーリック
・長いも
・椎茸

などなど焼いて

・〆はガーリックチャーハン。

お昼は 父と母がわざわざキースマンハッタンのチョコケーキを持ってきてくれてハッピバースデーをいたしました。

小さい頃は何度も ローソクに火をつけて 「ふ〜するぅ〜♪」と弟と争ってローソクを吹き消して
なかなかケーキを食べられなかったんだけれど 15歳になるとあっさり1回吹き消して終わりね。


IMG_0434.JPG

今日のこのガラスのお皿は★↑コチラで購入★激安だけれど高級感あって素敵なのです。
娘は 串焼き屋さんみたい〜と喜んでくれました。

手抜き料理は お皿でカバー(笑)

作戦成功でした。



春から花の高校生。昨日の新聞に載ってた娘の併願志望校。倍率恐るべしでしたっ。。

今は大変だけれど 春はもうすぐだよ揺れるハート

お誕生日おめでとう!




posted by newshome at 18:49| 大阪 ☀| Comment(0) | うちのご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。