2011年01月16日

悩むわ献立。。。

IMG_0394.JPG

IMG_0401.JPG

大阪は 雪が降らなくてよかったですね。
入試の時期ってなんとかならないものでしょうか。。。

先日 デミソースハンバーグの献立の時に作ったポテトグラタン。
こちらのレシピ→ でつくりました。簡単でとっても美味しかったですよ!

毎日の献立を考えても考えても 浮かばない時があります。

この日の献立は 

・きのこデミソースハンバーグ
・ポテトグラタン
・サラダ
・豚汁

でも。。。うちの夫は 洋食があまり好きではないので嫌な予感はしていました。

結婚16年?彼もかなり色々食べられるようになったので大丈夫かと思ったのだけれど。。。

やはり いくら好きな豚汁があっても駄目でした。 

彼にはハンバーグとポテトグラタンというダブルパンチの最悪の献立だったようです。


こっそり 玉子焼きを自分で焼いて 生姜漬けと古漬けと豚汁で食べておりました(泣)





posted by newshome at 14:27| 大阪 ☁| Comment(0) | うちのご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。