2011年01月12日

お好み焼き

IMG_0339.JPG

IMG_0352.JPG

今日は 粗大ごみの収集日でした。
夫が家にいる時間の長かった年末年始を利用して、夫に 「コレ イランよね?」と
聞きながら家にある不要なものを集めていましたのでベランダはゴミの袋だらけでした。

今日の収集でかなりりスッキリです!

半年前に「いるいる」と言っていたものが「いらんわ」とあっさり
気持ちが変わったり。

なんでなん?じゃまやったのに。。。

でもまあ良かった!

藤井寺市はまだ ほとんどの粗大ごみは有料化されていないので 家の不用品見直しは今のうち!
来月も イルイランのちぇっくするわよお〜!!

晩御飯はお好み焼き。
で冷蔵庫の消費期限モノもついでに チーズで絡めたり ガーリックオイルで焼いたり調味料で遊びながら飲みながら お腹の中に片づけました。
冷蔵庫もスッキリです!

ぜい肉もスッキリしたいところです。。。(笑)
posted by newshome at 22:06| 大阪 ☀| Comment(2) | うちのご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
粗大ゴミ、うちは先週でした。
ヘルスメーターを会社からもらい、古いのと
変えようと思ってたのに・・・
忘れてた;;

多分うちの家は京子が片付けたらかなりのものが
捨てられると思いますが・・・;;;

とりあえず来月忘れずに捨てようと思います。


明日からまたお弁当の日々が始まるね。

京子〜!!!
nanamiの分も作って〜 ***
Posted by emiry at 2011年01月13日 13:30
ようやく明日から始まるね〜私には早起きがつらいわ〜!!

ヘルスメーターをもらったということは。。。

いよいよ やる気になったのね!エミコちゃん!(爆)

私も冬休み子供たちと同じようにがっつり食べてたから太ったわ(涙)

体重測るの恐いわ。。。

Posted by kyoko at 2011年01月13日 14:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。