2011年01月11日

今日は中華ですよ。

IMG_0330.JPG

IMG_0324.JPG
辛〜い海老チリ


IMG_0327.JPG
キノコたっぷり中華スープ

IMG_0325.JPG
春雨炒め 食べるラー油のせ

冬期講習がおわったので 今日は塾がお休み。

のはずだったのだけれど やっぱりちょっと行ってくるわ。と娘が急にいうので

慌てて娘の分の晩御飯用意しました。


本当は 春雨炒めではなくて 春巻きになるはずだったのだけれど。。。

まっいっか〜!

お腹一杯すぎていかれへんわ〜と横でゴロゴロしている娘です。

春巻き巻くのやめたから 余裕でブログ書けちゃうわ(笑)
posted by newshome at 18:27| 大阪 ☀| Comment(0) | うちのご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

