2010年07月28日

お疲れ様

今日の決勝

それにしても天理強かったわっ。

でも 来年春 期待してるよお〜♪

お疲れ様。


さて いつ集合しよっかねビール

どちらにしても 大人はビールバー喫茶店こんな感じね(笑

posted by newshome at 22:07| 大阪 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完敗だ〜

やっぱり天理は強かったわ;;

昨日はメールもありがとうww

まだまだ甘いと痛感したわ
でもDaikiはもうまっすぐ前を見てたよ
わが息子ながら感心したわ。

もう今日から新チームの練習と
8月初旬まで授業(さすが進学校やわ)だから
まだ当分帰ってこないだろうけど、帰ってきたら
顔出させるね。

京の手料理&Rのピアノでお出迎えしてやってw(^^)w

その前に私らだけでの残念会!
期待してま〜すww
Posted by emiry at 2010年07月29日 14:40
ホントに野球やってる daikiは かっこよかった!

daikiが出てなんか流れが変わるし、daikiは なにか☆持ってる子やと思うよオ!野球わからない私やけどそんな気がしましたよ。


それにしても。。。今日から8月6日まで勉強とは。。。

家に帰って母の手料理でも食べたいだろうに。

ははっ・・・

精神的にも強くなるわね。

kaitoはすっかりdaikiの大ファンです♪

reinaもチームの中ではdaikiが一番ハンサムと言ってましたよお〜!



Posted by 京子 at 2010年07月29日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

