2010年06月17日

風邪引いてました

SN3D0414.jpg
SN3D0411.jpg


約1週間風邪をひいておりました。

なんとか 昨日のkao先生のレッスンまでには元気になりましたが
レッスンにカメラを忘れてしまって携帯画像しかも掲載できそうなものはこの2枚のみですたらーっ(汗)

ガラスのプレートの爽やかなテーブルコーディネートたっだのに残念ですたらーっ(汗)

今週はスケジュールいっぱい。気合いれていかねば。

今、咳のひどい風邪がはやっているそうです。
皆様もご自愛くださいませ。

posted by newshome at 12:42| 大阪 ☁| Comment(2) | 羽曳野 不動産物件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

ベストファーザー賞イン関西

IMG_0371.JPG

美女Cちゃん のお誘いをいただいて ベストファーザー賞イン関西
の授賞式&パーティに行ってきました。

久々のホテルでのパティーにうふっ♪

最近ではお友達の結婚式も無いし何着ていこう〜かと考えて

髪もセットして ちょっこっとお洒落もしていきました♪

夫が受賞するわけでも 無いんだけどね(笑)



綺麗なモデルさんや華やかな方達を見て、お話しもしたりして
一緒に行ったJちゃんとどっぷりミーハーしてきました♪

今朝の「おは朝」ですこしだけ芸能ニュースになってたけど
こんな企画ももっとメジャーにして関西ももっと元気にならんとあかんね。

ベストファーザー賞とは関係ないけど 関西の芸能人で私は上沼恵美子さんに会いたいわ〜。
posted by newshome at 19:16| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

